A-FACTORYで素敵なディスプレイを発見しました
青森駅前ウォーターフロントエリアにあるA-FACTORY。
青森県内の食や雑貨のセレクトショップで、味はもちろん、パッケージも優秀で、お土産にとても喜ばれるような商品がたくさん並んでいます。
そんなA-FACTORYで「青天の霹靂」コーナーを発見しました。
お米や「青天の霹靂」を使用したお菓子などの加工品が、今年のポスターとともに並べられています。
「青天の霹靂」ブルーをまとった商品たちが、木箱の優しい風合いと相まって、とても素敵にディスプレイされています♪ 思わず手に取りたくなりませんか?
A-FACTORYさん、素敵なディスプレイありがとうございます^^
青森駅前へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね!
(matsu)