青天の霹靂 米日記

「青天の霹靂」商品が人気です

「青天の霹靂」のデビュー当初から、「青天の霹靂」を使用したお菓子等の商品が発売されてきました。最近では、お土産売り場にコーナーが設けられるほどアイテム数が増えています。

IMG_E3085.JPG

観光物産館アスパムで目に付いたものを集めてみましたが、フィナンシェやパイ、せんべいなど様々な商品が販売されています。これもほんの一部です。

「青天の霹靂」商品の製造元からは、「青天の霹靂」の認知度が上がってきたことで、お米だけではなく、関連商品も売れ行き好調との声が聞かれています。

今後も新しい商品がどんどん販売されていく予定ですので、米日記でもご紹介をしていきたいと思います。

そして、現在実施している5年連続 特A取得プレゼントキャンペーンでは、クイズに正解した方から抽選で、「青天の霹靂」や「青天の霹靂」を使用した商品(フィナンシェ、ゴーフレット、せんべい汁セットのうちいずれか一品)が当たります。

IMG_3089.JPG

今月25日までの応募期間となっておりますので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

5年連続 特A取得プレゼントキャンペーン「さっパリ旅行記クイズ」
http://seitennohekireki.jp/eventinfo/index.html#tokua2019_cp