みなさんもお試しあれ
年が明けて早一カ月...年々月日が経つのが早いなと実感している今日この頃......
「青天の霹靂」PR隊員の石場です。
早速ですが、みなさんに悲しいお知らせがあります。
私たちPR隊員が全国各地を行脚し、「青天の霹靂」を県外の皆様へお届けしていた県外フェア!
そのトリを飾るのが、今週末に開催されるユニー(愛知県)での青森県フェアで、PR隊も現地でPRを行う予定でしたが、緊急事態宣言の再発令を受け、急遽中止となってしまいました。
PR隊ファンの方々申し訳ございません!(いればの話ですけど...)
ただ、今はやはり健康が第一!
青天の霹靂を食べて免疫力を上げて(上がるかどうかはわかりません。あくまでも私見です)次に会う時までぜひとも健康でいてください!!
さて、それでは本題に入ろうと思います。
冒頭で述べたとおり、私が参加する県外フェアでのPR活動が泣く泣く中止となったことを受け、私はどうやってPR隊の務めを果たそうか考えに考え抜きました。
そこで舞い込んできた一枚のこのチラシ!!
簡単に言うと「県産品を県外の方に送ると送った本人も県産品をもらえてどちらもスマイルハッピー」ということ!
それならば、県外にいる兄妹に「青天の霹靂」を送ってせめて身内にだけでもPRしよう!
ということで、さっそく「青天の霹靂特別栽培米」をゲット!!
おまけに田酒の特別純米酒もつけて送ります。(兄弟揃って酒好きなので...)
あとは、キャンペーンの品が届くのを待つだけ。
はい、とても楽しみにしています♪
ということで、青森県民のみなさんぜひこのキャンペーンを使って「青天の霹靂」のPRを一緒にしましょう!
県民のみなさん全員が「青天の霹靂」PR隊です!!(私が今決めました!)
ちなみに、このキャンペーンは青森県在住の方が送らないと対象にならないので、県外にいる方は青森県民に青森県産品をおねだりするチャンスです(笑)
ぜひともこの機会にお知り合いの青森県民に県産品(青天の霹靂等)を送ってもらって、青森県の美味しいもの(青天の霹靂等)を堪能してみてはいかがでしょうか!
※期限が2/14と間近に迫っているのでキャンペーンのご活用はお早めに。
それでは、みなさん。次回会う時まで健康でいてください!
『参考』県産品を買って贈ってスマイルキャンペーンURLはこちら☟
https://www.umai-aomori.jp/okutte/
(石場隊員)