「POPEYE Web」とのコラボキャンペーンが始まります!
今年の「青天の霹靂」のプロモーションテーマは、「お米を買って帰ろう。」
「青天の霹靂」ならではの米袋デザインに、"ファッション"の要素を掛け合わせて、「青天の霹靂」の米袋を持って歩くことはおしゃれでかっこいいという、新たなお米との日常を提案しているところです。この度、株式会社マガジンハウスが発行する雑誌「POPEYE」が運営するウェブサイト「POPEYE Web」とのコラボにより、同社がデザインしたオリジナル米袋を、抽選で50名様にプレゼントするキャンペーンを、「POPEYE Web」にて本日から始まります!
また、「青天の霹靂」を袋のまま持って帰る、ニュースタイルを提唱したプロモーション記事が同Webにアップされますので、こちらもチェックしてみてください。]
「青天の霹靂」を買う時は、「あ、袋はいいです、そのままで」が合言葉です!
<「POPEYE Web」『青天の霹靂』のお米を買って帰ろうか。:https://popeyemagazine.jp/post-139323/>
<「POPEYE Web」プレゼントキャンペーン:https://popeyemagazine.jp/post-141593/>
〇実施期間
2022年11月15日(火)11:00~11月30日(水)23:59
〇応募方法
POPEYE Webサイト内にあるキャンペーンページから、必要事項(好きなごはんのおかず、名前(漢字・カタカナ)、郵便番号、住所)を入力
〇景品
オリジナル米袋(青森米「青天の霹靂」×POPEYE Web) 抽選で50名様